Umechan_diary

旅と食のブログ♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道(5日目 帯広、襟裳、静内)

どーもUmechanです 北海道も5日目、今日は帯広観光から襟裳へ、そして静内で宿泊です 朝はゆっくりしようと思い、ますやパン麦音でパンを買いリスがみれるという緑ヶ丘公園へ いるいるリスいました しかし緑ヶ丘公園広すぎてリスがちらほら・・・ 2日前に…

北海道(4日目 釧路、帯広)

どーもUmechanです 今日は釧路湿原観光して帯広に戻ります。 朝は釧路駅近くの和商市場にいって勝手丼!勝手にいろいろのせまくります ¥1100 そして釧路といえば朝ラーメン!車で10分ほど移動してまるひらにいきました。ここも開店10分前には人がザ…

北海道(3日目 帯広、釧路)

どーもUmechanです 北海道3日目、今日は帯広北側観光からの釧路へ向かいます 朝ごはんはおおきストアーのフルーツサンドです。安くて上手くてフルーツごろごろ、さっぱりして朝ごはんにもぴったり ひとつ¥400 朝ごはんのあとは近くのもりの山展望台で帯…

北海道旅行(2日目 小樽、帯広)

どーもUmechanです。 今日は小樽から帯広へ ホテルソニアでの朝ごはん 自分で海鮮丼がつくれるのだ!楽しみにしてたのにいざ食べてみるとなかなかたくさん食べれないもんだねー美味しかったよご馳走様! 海鮮丼つくり放題♪ 朝は小樽市内をお散歩♪ 小樽駅から…

北海道旅行(1日目 積丹、小樽)

どーもUmechanです。 夏季休暇を使い一週間妻と2人で北海道旅行です。(2021年8月下旬) 日程は小樽→帯広→釧路→帯広→襟裳→千歳の予定です。 それでは羽田から札幌へ 羽田に到着!早速、カーレンタル北海道でレンタカーを借りて出発です。 レンタカーは…